プロフィール

メタメタ

Author:メタメタ
パズドラの攻略をメインに更新してます☆

「ノーコンで楽しくパズドラ」

をモットーに日々のプレイ日記♪
大好きなパチンコやスロットなども♪

闇パーティーメインですが、色々なパーティーで攻略していきたいと思っています。

僕と一緒にレベルアップしていきましょう!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートゴッドフェス 結果は…

やってまいりました!アンケートゴッドフェス!!

アンケートによって選ばれた神20体の出現率が超絶×3倍!ということでしたが皆さんいかがでしたか?課金はされましたか?^ ^

アンケートゴッドフェスにランクインしたモンスターは前回に載せています↓
★★アンケートゴッドフェス モンスターランキング★★

皆さんは今回究極進化に選ばれた


実は僕も葛藤しましたが、このブログを始めてから興味が湧き、ゴッドフェス久しぶりに引いてみました!
なんかレアガチャの中毒性ってすごいですね!
課金したくなりました。。。

依存性があります!



ガチャン!

20140228_102826000_iOS.jpg






これは~~~!!!


20140228_102733000_iOS.jpg



蒼天の果実・ベリードラゴン
初のフルーツドラゴンですが…9つもあるよ!!
たまドラ大量に必要になりますね!

ってことでもういっちょ!




ガチャン!


[つらいので省略します…涙]


蒼天の果実・ベリードラゴン本日2回目!!確変に入りましたwww

ガチャン!

20140228_102813000_iOS.jpg



銀玉かよ!!w

※ちなみに中身はカオスドラゴンナイトでした…

ガチャン!


20140228_102847000_iOS.jpg



完全に押すのが早すぎましたねw
中身はパールバーティーでした。
ランクインモンスターですよ!

4回目が終わって気付きました!
ヒキがあるようでない…
ムラコ??というくらい+卵が落ちました(4回中3個!内金玉3個!)
しかしアンケートゴッドフェスにランクインしたモンスターは


パールバーティー(^^;;
草か!!w
闇パメインな僕としては涙が出そうです…

本日は金曜ダンジョンもありましたね!
地獄級に挑戦してきました!!
また、ゲーム攻略内容は次回にアップしますね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします!
スポンサーサイト

アンケートゴッドフェス 選ばれたモンスターランキング

アンケートゴッドフェスの選ばれし神達


fc2blog_201402262043453ea.jpg

<★★★★★ 神シリーズ>
ヨミ
ホルス
麒麟の化身・サクヤ
大天使・ルシファー
クシナダヒメ
バステト
アヌビス
パールヴァティー
オロチ
ラー
ペルセポネ
ヴィーナス
イザナギ
パンドラ
スサノオ

<★★★★★★ 神シリーズ>
ツクヨミ
炎隼神・ホルス
極光の麒麟・サクヤ
黎明の熾天使・ルシファー
稲田の女神・クシナダヒメ
愛猫神・バステト
冥狼神・アヌビス
金色の女神・パールヴァティー
ヤマタノオロチ
太陽神・ラー
冥府神・ペルセポネ
慈愛神・ヴィーナス
皇祖の神・イザナギ
冥夜の女神・パンドラ
スサノオノミコト

<フェス限定の神シリーズ>
★★★★★★  秘神・オーディン
★★★★★★★ 覚醒秘神・オーディン
★★★★★★  幻神・オーディン
★★★★★★★ 覚醒幻神・オーディン
★★★★★★  執行者・メタトロン
★★★★★★★ 神魔の執行者・メタトロン
★★★★★   赤龍喚士・ソニア
★★★★★★  現世の赤龍喚士・ソニア
★★★★★★  青龍喚士・ソニア
★★★★★★★ 永劫の青龍喚士・ソニア

相変わらずアンケートゴッドフェスは盛り上がりますね!!
僕の大好きな闇メタも上位にランクイン!天ルシも入ってる!!
しいて言うならば1位のヨミ、パンドラあたり魅力あるなー欲しいなーー^_^

本命は…赤ソニア

半蔵と闇花火を打ち上げるんだー!



ここ最近ゴッドフェスもコラボガチャとも全く無縁で魔法石はスタミナ回復メインで使っていたので余ってます!!

とはいえ…引いても3回とか…www
課金すればという考えも有り有りですが、しません!!




懐かしい話

昔はゴッドフェスの旅に魔法石を全て使いきっていました、若かった…

そんなある日
異常なくらいオオクニヌシが欲しい時があって…引いていたら…


fc2blog_20140226205851d3c.jpg

ポロッと闇メタがふってきたのです!!

それまでは
fc2blog_20140226205944b05.jpg

エース的存在のデスピナス!

fc2blog_20140226210020e14.jpg

激減とギガグラビティを兼ね備えたハーデス!


さ、今回のゴッドフェスも盛り上がることと思います^_^楽しみですね!
全てはノーコンのために!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします!!

【パズドラ魂】ぐんまコラボ 極楽 闇メタ

今日から期間限定コラボの【ぐんまコラボ】が復活!!

開いてみると…


え?え?クリアがリセットされていました!なのでもう一度クリアして魔法石をGETしにいくことにしました。

以前は耐久パーティーで挑んだ僕ですが、今回はルシファーは温存w
ごめんねルシファー!


ということで今回も力で押し切れるのではないかと思い闇メタパーティーで挑みました!…怖かったので超級から…。


弱そうな顔してるけど、ネギはなかなかやります!!

サタン入りパーティーなので80%切ったら一気にたたみかけます!

あれよあれよと最上階!
一撃必殺!!

プラス卵もGETしてるんるん気分で勢いよく【極楽】に挑戦!

極楽って最も楽なイメージですが…最も難しいのがなんか笑えます。極楽とんぼ懐かしいですね!


突っ走り始めたらワンパンで行くしかないので強いのかわかりません!www

最上階!だるま!!
スキル解放して~~


どどどどーーーん!


クリアした時に異変が…


超級と極楽のクリアでまさかの魔法石GET!ということは【中級と上級で魔法石GET!

美味しい期間限定ダンジョンですね!!
そんな感じで今日はあっさりとダンジョンクリアしましたよ!

そういえば今日は超メタドラでしたが仕事で間に合わず…回れませんでした…ケルベロス育てたかったなー(´・_・`)

全てはノーコンのために!
今日も最後まで見ていただきありがとうございました^ ^
また宜しくお願いします✨


黄金の番人 ノーコン 闇メタ

【火曜日ダンジョン超地獄級 黄金兵】がはじまりましたね^ ^

目指すは黄金の番人!!ですが、このダンジョンの魅力は番人が大量ドロップ!ではないでしょうか??時には虹の番人も出現するという…〈ちなみに僕は虹の番人ドロップしました!!〉

目指すは勿論のこと…【ノーコンクリア】です。闇メタを使ったパーティで挑戦してみました。

究極進化したスサノオの出番も久しぶりです^ ^いざ出陣!!

道中の写真がないのが完全なるミスですが…回復ドロップがしっかりときてくれたので助かりましたが、4階、5階は先制攻撃16000ダメージなので、スサノオさんの出番もバッチリ!!最後はスキル解放の闇と草の2コンボでしたがババババーっとやっつけてやりました!

念願の黄金の番人!


究極進化の素材として大切に使わせてもらいます^ ^

そんな僕ですが…デビリットを5体闇メタに喰わせたところ…風のようにモンスターBOXから消えてしまいました。

返してください…
黄金の番人、皆さんはGETできましたか??闇メタパーティーにはクシナダがいるといきやすいみたいですよ!!

ちなみに美容室の友人はラーパーティーでノーコンで最上階の黄金の番人まで行き、怒涛の7コンしたらしいですwww


全てはノーコンのために!!
長々と読んでくれてありがとうございました^ ^またお願いします✨

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。