FC2ブログ

プロフィール

メタメタ

Author:メタメタ
パズドラの攻略をメインに更新してます☆

「ノーコンで楽しくパズドラ」

をモットーに日々のプレイ日記♪
大好きなパチンコやスロットなども♪

闇パーティーメインですが、色々なパーティーで攻略していきたいと思っています。

僕と一緒にレベルアップしていきましょう!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

お久しぶりです!

パズドラの世界から遠ざかっていましたがアクセスは落ちてなかったのでみに来ていただいていた皆様には本当に申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(._.)

先日赤ソニアをゴッドフェスで引き当てましたが伝説の大地で落ちたモンスター全て食べさせながら育てている次第であります。

また、コメントの返信と新しい記事は早目に更新しますので待っていて下さい(^^)

みなさん本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

スタミナがあるならば行こう伝説の大地へ!!

ゴールデンウィークも終わり現実の世界に無事に帰ってきました!

こんばんは!メタメタです!
最近は伝説の大地一本でダンジョン攻略しています。

というのもスタミナがたまりすぎてどうしようもないからなんです…

そしてゼローグが面白いように落ちない!初ノーコンクリアの時に落ちたことが信じられませんね!!


久々息抜きにチョキメタへ行くと…




久々いくといいことありますねwww

そして金曜ダンジョン
久々のデビリットさんです!

ようこそメタメタの世界へ!!




そんなことはおいといて!

みなさんパズドラの他にされているゲームがありますか??

なんだか最近モンストをインストールしてしまいましたが…

パズドラに似すぎだろ!!
って思いました!以上です^ ^

引き続き

伝説の大地をノーコン!!
闇メタパーティーでひたすらチャレンジしていきたいと思います!!

伝説の大地でランク上げ!

ゴールデンウィーク楽しんでいますか?

ランクアップについてですがー

ランクアップまで5000くらいとかでスタミナが130とかあったらすごーく悩みますよね…

そんな時は伝説の大地にいきます!



ランクアップした時に経験値をたくさんもらえると次回のランクアップまでが減るのでそうしています

ただ1Fのモンスターが全員ターンかぶりだとジエンドですが…

そもそもランクアップにはあまりこだわってませんが…まぁ、高いと鼻が高いですかね?

ランクどれくらい?

今300!

なんていうと

やばっ!!
みたいな感じで言われます!


うれしいです…(=゚ω゚)ノwww

まぁ僕の場合はですが
上には上がいますからね…

僕のフレンドなんか上ばっかりなので
頭が上がりません!!


ランクアップには

上級者なら神々マラソン

中級者ならヒュペリオ溶岩洞窟

ランクアップしてスタミナ増やしていきましょう!!


すべではノーコンのために!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


黄金週間!!

今日は完全雑談となっています!
お付き合い下さいね^ ^

ゴルフでスライスがやばくてスライスキングと呼ばれたメタメタです!



世間はゴールデンウィークですが、皆さんはどんな感じですか??

何やら工場系などは2週間近く休みがあったり、なかったりだとか…

2週間って約半月ですよ?!www

そんなに休んだら仕事辞めたくなりますよね僕ならきっと…

さて、消費税が上がって初めてのゴールデンウィークですが、結構みんなお金を使っているようですよー

景気回復につながりますように…

ってくそ真面目なブログやん!って思いますよね

僕は先日誕生日だったので

魔法石85個!



ではなく




ゴルフのドライバーを購入しました!!

消費税UPとか関係ありませんよね!
欲しいものは買います!

何事もオンとオフの切り替えが大切ですよ!

じゃないとストレスも溜まりますし!


という個人的な意見ですが

パズドラは最近はパズバトコラボダンジョン攻略をしています

また、アップしたいと思いますが、今回はホルスでいけます!



ドロップ操作苦手なメタメタでも大丈夫です!!


もちろん闇メタは外しません!

コラボ系は甘いので助かります^ ^
地獄も地獄ではない!!

そんな感じで、みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね☆★


全てはノーコンのために!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


どうしても勝てない時がある

おはようございます、メタメタです^ ^
今日は携帯からの更新なので顔文字が登場したりしますw

というのも、昨日更新するつもり満々だったんですが完全に負けてしまいました

眠気に…

休みの前日には眠気に勝てたりするんですが…仕事前日には絶対負けてしまいます。

この心理的なところ、なんなんですかね!






で、ちなみに何をして眠気が襲いかかってきたのかというと





ゴールデンウィークにどこにいくのかひたすら調べてましたw

僕は渋滞が大嫌いでして(好きな人はいないと思いますが)特にこの人混み間違いなしのゴールデンウィークは怖いんです。

公共機関を、使うと遠ければ遠いほど課金しなきゃいけませんw

宿泊施設もここぞとばかりに金額あがりますもんねー

お金持ってる人が使わなきゃ景気は回復しません、あんまお金ない人にも厳しいのはおかしい!

………




愚痴ブログではないんですよ!!




まぁそれだけ金額あげても需要はあるからいいことですよね。





愚痴じゃないです!!



そんな僕は福岡県に美味しいもの食べに行って買い物でも行こうかと思います。


福岡県にはリンクさせてもらってるちぇんさんもいるので、旅うちではありませんが、美味しいお店を教えてもらおうかと…勝手に思ってます^^;

通勤に1時間、そして今からは仕事なので結構もう疲労溜まってます(ーー;)



というのは本当だけど、嘘!!




そんなネガティブな気持ちじゃ、何も上手くいきません、前を向いていきます!!

1人で悩み、1人で解決しちゃいましたw

今日はゼウス降臨ですね、闇メタで討伐してきます^ ^

また、夜更新できると思います。
楽しみにしてて下さい★

朝の風景




全ては未来の為に頑張る!!
最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。