FC2ブログ

プロフィール

メタメタ

Author:メタメタ
パズドラの攻略をメインに更新してます☆

「ノーコンで楽しくパズドラ」

をモットーに日々のプレイ日記♪
大好きなパチンコやスロットなども♪

闇パーティーメインですが、色々なパーティーで攻略していきたいと思っています。

僕と一緒にレベルアップしていきましょう!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神の宴!金の卵を出すには…

みなさんおはようございます!
早起きはいいですね!起きれるのは休日のみですがw
メタメタです!!

今回のテーマはこちら!!!

20140516_214500000_iOS.jpg

ゴッドフェス!!!神の宴!
ここは貯めていた魔法石を使ってみようじゃないですか!

というのもパンドラさんが少しほしいからという理由ですw
麒麟はいませんでしたが、ログイン500日記念の魔法石はゴッドフェスに使うと決めていましたので!
僕は引きました!!

狙いとしてはパンドラ赤ソニアですかね?

実は何度引いても(5回)白と銀しかでません…
ここまできたら意地ですよねww


てかプラタマ確定なんですかね?

金出るまで引いてやる!!!
といったところで


一呼吸!!!

撫でて撫でて…www
カシャン!!!!



金きたーーーーーーーーーー



パンドラ?ソニア??


20140516_213402000_iOS.jpg


オッス!!オラ孫悟空!!!www


まぁ初見なのでいいとしましょう!
もう一回でやめるからと言い聞かせ…


カシャン!!


20140516_213414000_iOS.jpg


さあこい!!!!!!!
















20140516_213418000_iOS.jpg



!!!!!!!!!!!!!!


皆さん応援ありがとうございました!!!
今日から赤ソニアが仲間に加わりました!

半蔵と一緒に闇花火をうてそうです!
最近やる気も低下していましたが、また頑張れそうです!!

赤ソニア!きてくれてありがとう!!!!!!

ゴッドフェスは怖いですね!!
いくら魔法石があってもたりない…

神の宴!金の卵を出すには…時間がかかる!でしたw


別件ですが
モンストにも結構はまってしまいましたw

メタメタで始めていますので出会ったときはよろしくお願いします!


全てはノーコンのために!
最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーサイト

GOD!!!!!! これが俺のヒキだ!!

アナザーゴッドハーデス、もう打たれました??
あ、パチスロネタですみませんw
こんばんは、メタメタです!!

GOD揃いの経験は一度だけあります。
前兆を拾ってそこから6000枚!という経験をしたのも美味しい思い出!

そんな神を味方につける日もあれば、敵となってしまうことも多々ありえますよね
僕は先日、パチンコ新鬼武者で30kおつかれ!!!でした。

という雑談はさておき、ここからは今回の3000万ダウンロード記念GODフェスの結果をお知らせしていきたいと思います。

同僚から「ゴッドフェスやけん、とおりあえず回してみるわ!」と言われ見守ると、安定のアイスガーディアンw
僕も乗せられ、というより「ゴッドフェスの回し方を見せましょう!w」なんて乗りで回しました。


結果は…




20140403_124702000_iOS.jpg

どちらさま??w
というより、これ対象モンスターやないし!!みたいな感じで大笑いだったんですが

実はその時、土曜日の19:00

それからフットサルの大会へ行き後輩に
メタメタ「ゴッドフェス引いた??」と聞くと

後輩「え?今日ゴッドフェスでしたっけ?まだ回してないっす!!」

メタメタ「早く回してよ!!w」

後輩「いや、でも、今日でしたっけ??」

メタメタ「え?違うの??」

そしてパズドラを起動させて見てみると




違う!!!!!!!!!w

同僚は何を考えていたのか
そしてなぜ気づかなかったのか…


悔しい



悔しすぎるじゃないか!!


こうしては、いられない!!
本戦に備えよう


ということで魔法石を使い切る覚悟で
大本命の麒麟と赤ソニアを狙います!!!


ゴッドフェス当日
始まる15:00


すぐに回すと~~~

20140403_124636000_iOS.jpg

ラストサムライきたーーー!
ってこれ何??という感じでしたが攻撃タイプつくみたいですね!!

まだまだ!!



20140402_130032000_iOS.jpg

安定のフルーツドラゴンw


20140403_124654000_iOS.jpg

もういらないのにーーーー

20140403_124650000_iOS.jpg

こいつリヴァイアサンだっけ!?


20140403_124641000_iOS.jpg

麒麟じゃねーのか…つらいなーくるしいなー

あと安定の魔剣士が2体

そして残った魔法石は4つ

特に大喜びすることもなく終わった今回のゴッドフェスですが
やはりあれば使ってしまう!!
このレアガチャ中毒ですね!!

先輩が闇メタ欲しさに20k使ってしまったのも納得できますww
高課金者なのでついていけないところもたくさんありますが
周りにこういった人がいると毎回ゴッドフェスは盛り上がります!!

ということで今日はここまでにします。

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

アンケートゴッドフェス 結果は…

やってまいりました!アンケートゴッドフェス!!

アンケートによって選ばれた神20体の出現率が超絶×3倍!ということでしたが皆さんいかがでしたか?課金はされましたか?^ ^

アンケートゴッドフェスにランクインしたモンスターは前回に載せています↓
★★アンケートゴッドフェス モンスターランキング★★

皆さんは今回究極進化に選ばれた


実は僕も葛藤しましたが、このブログを始めてから興味が湧き、ゴッドフェス久しぶりに引いてみました!
なんかレアガチャの中毒性ってすごいですね!
課金したくなりました。。。

依存性があります!



ガチャン!

20140228_102826000_iOS.jpg






これは~~~!!!


20140228_102733000_iOS.jpg



蒼天の果実・ベリードラゴン
初のフルーツドラゴンですが…9つもあるよ!!
たまドラ大量に必要になりますね!

ってことでもういっちょ!




ガチャン!


[つらいので省略します…涙]


蒼天の果実・ベリードラゴン本日2回目!!確変に入りましたwww

ガチャン!

20140228_102813000_iOS.jpg



銀玉かよ!!w

※ちなみに中身はカオスドラゴンナイトでした…

ガチャン!


20140228_102847000_iOS.jpg



完全に押すのが早すぎましたねw
中身はパールバーティーでした。
ランクインモンスターですよ!

4回目が終わって気付きました!
ヒキがあるようでない…
ムラコ??というくらい+卵が落ちました(4回中3個!内金玉3個!)
しかしアンケートゴッドフェスにランクインしたモンスターは


パールバーティー(^^;;
草か!!w
闇パメインな僕としては涙が出そうです…

本日は金曜ダンジョンもありましたね!
地獄級に挑戦してきました!!
また、ゲーム攻略内容は次回にアップしますね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!
またよろしくお願いします!

アンケートゴッドフェス 選ばれたモンスターランキング

アンケートゴッドフェスの選ばれし神達


fc2blog_201402262043453ea.jpg

<★★★★★ 神シリーズ>
ヨミ
ホルス
麒麟の化身・サクヤ
大天使・ルシファー
クシナダヒメ
バステト
アヌビス
パールヴァティー
オロチ
ラー
ペルセポネ
ヴィーナス
イザナギ
パンドラ
スサノオ

<★★★★★★ 神シリーズ>
ツクヨミ
炎隼神・ホルス
極光の麒麟・サクヤ
黎明の熾天使・ルシファー
稲田の女神・クシナダヒメ
愛猫神・バステト
冥狼神・アヌビス
金色の女神・パールヴァティー
ヤマタノオロチ
太陽神・ラー
冥府神・ペルセポネ
慈愛神・ヴィーナス
皇祖の神・イザナギ
冥夜の女神・パンドラ
スサノオノミコト

<フェス限定の神シリーズ>
★★★★★★  秘神・オーディン
★★★★★★★ 覚醒秘神・オーディン
★★★★★★  幻神・オーディン
★★★★★★★ 覚醒幻神・オーディン
★★★★★★  執行者・メタトロン
★★★★★★★ 神魔の執行者・メタトロン
★★★★★   赤龍喚士・ソニア
★★★★★★  現世の赤龍喚士・ソニア
★★★★★★  青龍喚士・ソニア
★★★★★★★ 永劫の青龍喚士・ソニア

相変わらずアンケートゴッドフェスは盛り上がりますね!!
僕の大好きな闇メタも上位にランクイン!天ルシも入ってる!!
しいて言うならば1位のヨミ、パンドラあたり魅力あるなー欲しいなーー^_^

本命は…赤ソニア

半蔵と闇花火を打ち上げるんだー!



ここ最近ゴッドフェスもコラボガチャとも全く無縁で魔法石はスタミナ回復メインで使っていたので余ってます!!

とはいえ…引いても3回とか…www
課金すればという考えも有り有りですが、しません!!




懐かしい話

昔はゴッドフェスの旅に魔法石を全て使いきっていました、若かった…

そんなある日
異常なくらいオオクニヌシが欲しい時があって…引いていたら…


fc2blog_20140226205851d3c.jpg

ポロッと闇メタがふってきたのです!!

それまでは
fc2blog_20140226205944b05.jpg

エース的存在のデスピナス!

fc2blog_20140226210020e14.jpg

激減とギガグラビティを兼ね備えたハーデス!


さ、今回のゴッドフェスも盛り上がることと思います^_^楽しみですね!
全てはノーコンのために!

今日も最後まで見ていただきありがとうございました。
また宜しくお願いします!!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。